梨の樹日記

とある田舎者メンカラ緑に惹かれるジャニオタによる活動日記・感想文

Snow Manと出会って1周年

どうも!お久しぶりです

在宅勤務期間が終わり社内勤務になった梨(ナシ)です!

懲りずに今日も社内でブログを書いております笑

 

今回は個人的に記念日ということで、ブログを久々に書いていきたいと思います

最後までお付き合いいただければ幸いです

ではいってみよー!

 

タイトルにもある通り、

 

\本日でSnow Manさんと出会って1年が経ちました/

 

正確には、ジャニーズJr.情報局に入会してですが…

SnowManさんを知ったのは5月26日のIsland Festivalでしたが、"好きだ!会いたい!現場に行きたい!"という衝動に駆られたのが去年の今日深夜2時とかでした(´ω`)

情報局の会費が安い事に驚いたのが懐かしい思い出です笑

今年も更新したけどいつ名義が役に立つのやら…

ちなみに、阿部くんの後の好きなアーティスト登録は佐野くんになっております!

担当とか特別推しているとかではないのですが色々と気になる存在ではあるので…笑

その経緯はまた気が向いたら書こうかなと思います

 

Snow Manさんに出会ってからは色々ありましたし、初めての経験をさせてもらったり、なんと言っても新しくお友達が出来てとても幸せかつ充実した日々を送っております!

早く9人に会いたい…世の中の流れであったりもろもろ_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

 

滝沢歌舞伎の舞台が中止とぬるっと発表されて映画化が決定しましたね!

舞台と違って映画なら何回でも比較的お手軽に何回も見に行けるのがうれしいね!

できる限り皆に均等な出番と均等なカメラ割でお願いしますね(圧)

グッズとか出るのかな~少なくともパンフレットだけでも欲しい!

ついこないだ去年の滝沢歌舞伎Zeroの南座公演のパンフレットを入手したのですが、あれはなかなかに色々と思うところがありましたね…(細かくは言いませんが)

DVDの発売も早く決まってほしい限り!

早く阿部くんの妖艶な女形を見たいよ…薄くて細い儚い女形

 

外出自粛期間で色々制限されている中での"すのとStayHome"企画では素晴らしすぎる写真を見せてもらってすごく大変でした(゜ω゜)

【部屋着写真】

あざとい容疑による緊急逮捕事案発生

あざと過ぎて墓を飛び越えて感情が無茶苦茶になって何故か怒りの感情が沸く

"おまっ…お前なんなの…ちょっ…おまっ…あざとすぎんだろっ"ってクッション殴りまくったよ…

"髪の毛乾かしてくれませんか"ってなにっ!?

大好きだー!乾かすよー!むしろ乾かさせてください!(急なデレ)

 

【満面の笑顔写真】

前回の部屋着写真での伏線を見事に回収確信犯

あざと過ぎるし笑顔が素敵すぎて見事に今回はお墓に入りました

なんだよあのキラキラsmile…

モコモコも着るとか…

 

総評…

阿部くんが好きだああああああああああ

 

こんな感じでこれからも阿部くんをはじめSnow Manさんを応援していきます!

最後の方は全くまとまりがありませんでしたが、これからもちょくちょくブログを書いていくと思うのでその時はお付き合い願いますm(_ _)m

 

今回もお付き合いありがとうございました!