梨の樹日記

とある田舎者メンカラ緑に惹かれるジャニオタによる活動日記・感想文

梨家のSnow Man受け入れ度

 

どうもこんにちは

仕事の合間にBlogを書きがちな梨です!

(本日も仕事中に書いております)

 

今回は梨家のSnow Manの認知度並びに受け入れ度をちょいと書いていこうと思います。

完全なる私の家事情ですが…笑

それではいってみよー!

 

まず結論から申し上げると…

 

めっちゃ受け入れられてる!

 

です。

 

梨ママ

元々梨ママが結構ミーハーなところがありまして、娘のハマっているものに興味を持ってくれるのでジャニオタがとてもしやすい家庭環境となっております。

あと、もう脱退されてしまいましたがTOKIOのベーシストさんがお気に入りでいつかコンサート行ってみたいと言っていた事もあるのでだいぶ梨ママ自体もジャニオタだったのかもしれないですね。

因みに、私が初めて行ったジャニーズのコンサートはKAT-TUNのコンサートで知らない間に梨ママが一般でチケットを取っていました笑

ある日突然『KAT-TUNのコンサート〇日のチケット取れたから行でー』って言われた時の衝撃はなかなかだった…笑

その次はいつの間にか"You & J"に入会してて会報を渡された時も驚きましたね(回想)

 

他にも、

・嵐のコンサートDVDのCMを見て『1回でもいいから嵐のコンサート行ってみたいなー』と言ったと思ったらスマホを取り出して嵐のFCに入会

関ジャニ∞はなんだか関西の兄ちゃん感があって親近感湧くし、そろそろ最後になる(2018年当時)かもしれないからとFC入会

・いろんな子たちのコンサートとか見てみたい & 基本関西の子たちは『頑張れっ!』って応援したくなる & りとかんが単独決まったと教えたらJr.情報局入会

・『そういえばSnow ManのFC入会したよ』と報告を受ける

 

こんな感じで基本フッ軽で形から入るタイプなのでなんだか凄いです笑

コンサートに行った際は結構しっかりとグッズも買う派なのでこれはもうれっきとしたジャニオタですね。

 

Snow Manに関しては、めめ推しです

私が初めてジャニショで阿部くんの写真を買った時に1枚だけめめの写真を買ったのですが、『めめの写真も厳選して1枚だけ買ってきてん』と見せたら貰われていきました笑

最近では、『メンバーそれぞれかわいいところがあっていいね!佐久間君がよく体張っていい子だから最近お気に入りだわ』と言っておりました笑

 

 *梨パパ

梨ママが上記の通りなので特に『ジャニーズ好きとかけしからん!』みたいな人ではないです。

テレビのチャンネル権も基本譲ってくれる(チャンネル権に関しては基本私が最優先でもらってる)ので、ついている番組は何でも見てくれます。

一時期私がめっちゃドラマを見てた時期は、何曜日の何時からどのドラマを見ていたかちゃんと覚えてくれて『もうすぐドラマ始まるけどチャンネル変えたんか?』って聞いてくれてました!(いいパパだ…)

関ジャムがお気に入りみたいで、特に見たい番組が無いときは録りだめている録画を率先してみようかとも言ってくれます。(いいパパだ…)

嵐のコンサートには行きたいと言っていたので当たった時は家族総出で行きました笑

感想としては、『Happinessが生で聞けて満足だった』でした笑

やたらHappiness推しの梨パパでございます。

 

Snow Manに関しては、阿部くんとめめはちゃんと認識してくれています!

 阿部くんを紹介した時に『こんな人連れてきたら何の文句も無いで』って言ってくれるぐらいには好感度高めです笑

家に帰ってきて私が素顔4とか見てても何も言わずに一緒に見てくれたりもします。

ちゃべを見て『印象全然違うな!髪の毛明るいしヤンキーだな!』と言ってました笑

我が家のヤンキー認定は物凄くハードルが低いです。

あと、梨ママがテレビですのtubeを見ているので自然と一緒に見る事になり最近柔軟王の動画を見たそうで、『阿部くんめっちゃ体硬いやん!背筋の反る方は頑張ってたけどあの硬さはいかんやろ…でも、お父さんも同じぐらい前屈硬いで!(ドヤ)』と謎のドヤを貰いました笑

 

梨姉

二次元オタです。

『ジャニーズとかイケメン俳優とか若い子の顔は全部同じに見えてよくわからん!』なタイプの人です。

でも、コンサートに行くとそんなに曲とか知らなくても雰囲気でめっちゃ盛り上がります笑

私が文字パラでうちわの材料をフルオーダーで作るのにかかった金額を言うと、『それよりも安い値段で型紙と作ったるのに…』って言ってくれるぐらいには優しいです。

(アジアツアーに向けて新しくうちわを作るのに、文言だけ書いていい感じにデザインしてと頼んだら引き受けてくれました)

どうにかSnow Manの沼にはめる事ができないかとおススメの動画を送っても恐らく見てくれてない(泣)

でも、界隈が違えど同じオタクという括りではだいぶ理解もあるし話だけなら全然聞いてくれる姉です!

 

実家住みでいきなりリビングでうちわの材料広げて作成を始めても大して文句も言わず、むしろ『何作ってるん?』と興味を持ってくれて、出来上がったうちわに対して『ええやん!ええのつくったなー』と褒めてくれる甘々な家族には感謝しないといけませんね。

 

以上、梨家のSnow Man受け入れ度でした!

今回も最後までお付き合いありがとうござました。