梨の樹日記

とある田舎者メンカラ緑に惹かれるジャニオタによる活動日記・感想文

11/20 DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-参戦備忘録

 

どうもこんにちは!

5時30分起床で8時15分勤務開始で今日のやる気がゼロな今日この頃(15時現在)…

とてもお久しぶりなブログになりました笑梨(ナシ)です!

今回はタイトルの通り、久しぶりの現場参戦した感想を書いていこうと思います!

※あくまでも私個人の感想となっています

※ライブ内容のレポートではございません

さっそくいってみよー

 

約一年ぶりの現場に先週行ってきました!

 

『Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-』

 

お友達と『Aぇ!groupの現場行きたいね!』といって一緒に申し込んだ日々…

全然当たらなくて【お呼びでない】同盟を組んでいたのがついに当たったぁぁぁぁぁぁ!

今回ばかりは本当に関西圏に住んでいてよかったなと思った笑

9月に『私は鳥取県民なのかもしれない…』と錯覚を起こしそうなぐらい仕事を頑張ったおかげだと思ってる!←

 

感想としては…

 

 

めちゃくちゃ楽しかった…

 

 

語彙力消滅してるけどマジでこれに尽きたよね…

細かく内容を書けるほど私の記憶力はよくないのと、人間て興奮すると瞳孔が開いてその状態で見たものって記憶に残りにくいんだって(めっちゃ要約)

まぁ、言い訳だけど笑

でも、歓声がダメなのはやっぱりきついね…

声出しちゃダメってわかってても漏れてしまうことは多々あったけど!笑

 

あと、個人的に現場に友達と行ったのが初めてだったからそれも影響してる気がする!

今までボッチ参戦かお母様と一緒だったからさ笑

一緒に騒げるの最高だね!!!

開場待ちとか開演待ちさえもずっと楽しかった(浸り)

 

開演直前に音響ブースに見学で誰か来てる?っていう感じでめっちゃざわついてたけど本当に結局誰がいたのかわからずじまいだった…誰だったんだろうか?

そのざわつきを鎮めるかのように、音響さんが開演させる合図(片手をブンって振り下ろす)したのがめちゃくちゃかっこよかったし、それをきっかけに音響ブース見てた人全員がステージに振り返ってたのが面白かった笑

 

内容的なところでいうと、

・アロマ

・コジケンサンバ

・岡君が本日の主役

この3つが特に印象的だった!

あと、ヨシコに会えたうれしさよね(爆)

詳しいことはレポしている人のを見つけ出してくださいな…

ガツガツ踊るし、バンドするし、バラードも歌うし、コントもするしで感情がマジでジェットコースターだった笑

無所の子たちもいいポジションで踊ったり歌ったりしてたのが意外ではあったかなー

このまま無所の子たちにもどんどんチャンスを与えていってあげて欲しいな!

アホ新世界も楽しい曲だったしまた手振りしながら見たい!

総評:

関西まるっといいね!

 

次の現場はどこになるかなー

ざっくりとした感想になったけど今回はこのへんで!

最後までお付き合いありがとうございました!