梨の樹日記

とある田舎者メンカラ緑に惹かれるジャニオタによる活動日記・感想文

末期な阿部担です。。。

どうもこんにちは

日付感覚と曜日感覚が最近無茶苦茶な梨(ナシ)です!

今日も今日とて就業時間中からお送りいたします笑

 

今回はタイトルにある通り最近末期だなと思うところがあったのでブログを書いていこうと思います笑

(ヤバめな奴だとは自覚してたけど最近本当にヤバイ)

それではいってみよー

 

まぁ…最近いろいろと仕事でありましてメンタルがヘラヘラしていたんですよ…笑

(突然の愚痴申し訳ないです)

そんなこんなで私を癒してくれるのは阿部くんであったりSnowManさん達のお姿なわけでして、すのちゅーぶを見ることでだいぶ気持ちが軽くなったりするんですよ!

 

そんな私のもとへやってきた

 

阿部くん単独an an

 

これはもう情報が解禁された時からワクワクが止まらなくてこれを手に入れるまでは死んでも死にきれない…

 

朝一でセブンイレブンで受け取って堪能したわけですよ!

そしたらその時の無意識の私の行動が末期過ぎました笑

 

"ネコ吸い"って皆さん聞いたことありますかね?

読んで字のごとく飼っているネコちゃんに顔を埋めて匂いを吸うってやつなんですけども…(解釈が間違えていたら申し訳ない)

それを無意識にananの阿部くんにしていたんですよね(ºωº)

 

\\\ ananの阿部くん吸い ///

 

これはもうパワーワードすぎるし

無意識の行動とか自分でやばいなってふと冷静になったときに思いましたよね笑

どれだけ追い詰められてるんだ!

どのページで阿部くん吸いをしていたのかはご想像にお任せします笑

 

今までは、舞台少年たちのオフショットにあった【見返り美人阿部くん】に対して、

-----------------------------------------------------------------------

夕暮れの時の教会で黄昏ててふと入り口が開いて振り返る

BGMはカッチーニAve Maria

-----------------------------------------------------------------------

とか虚妄してるぐらいだったんですけど…

それを見事に飛び越えていく奇行だったね笑

 

これからも静かにヤバめな阿部担でいようと思います!←

7月は阿部くんが表示の雑誌が2冊も発売されるなんてなんて素敵な月なんだ!

お仕事がんばれ自分!

 

今回もお付き合いありがとうございました。

 

P.S.

言わずと知れたうちのエースお帰りなさい!

また9人の動いている姿を見ることができるようになってうれしいです。

ナミダの海を越えていけSnowMan!