梨の樹日記

とある田舎者メンカラ緑に惹かれるジャニオタによる活動日記・感想文

デビューおめでとうございます

どうもこんにちは梨(ナシ)です。

今日も仕事が落ち着いたのでブログを書いてみようと思います。

 

今日は…

 

      1月22日

   +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚*。:゚+

 デビューおめでとうございます

 +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚*。:゚+

 

Twitterでも言って何回言うんだって、しつこいよって感じかもしれませんが…

本当に自分が自担のJr.卒業からデビューを見届ける時が来るとは思いもしてませんでした!

今まで自担・推しGとまではいかなくてもフラフラとジャニーズを履修(デビュー組)してきた私にとって初めての経験で不思議な感覚です。

22日の今日までのカウントダウン島TVだったり、日付が変わってすぐに更新された島TVだったりとメンバーと一体になっている感じがとてもよきでした。

 

思い返してみると、FC発足の発表を受けて出来るだけ若い数字で、それが無理なら発足初日のうちに会員番号が欲しいと死んだ目をしながら更新ボタンを連続で押し続けたのもいい思い出です(白目)

会員番号に特に思いれもなく"覚えやすかったらいいなー"ぐらいしか思ってなかったのに、Snow Manに関しては欲まみれでした笑

・自担に関係する数字

素数

この2つのうちどちらでもいいから入っていて欲しいと思っていたら見事にどちらとも関係のない数字でした(号泣)物欲センサーって怖い…

会員証が早く手元に来てほしい!どんなデザインなのかとても楽しみに待っております。

 

そして今日はZIP!生出演!

普段梨さん家では民放の朝の番組は見てないんですが、"Snow Manが朝から出るんだっ!"と訴えチャンネル権をGetしました(あ~そりゃよかったねって感じの反応を母から貰いました)

まあ、関西圏なので阿部君の生キテルネ!を見る事はかなわず(いつもの事ですが…)

生パフォーマンスだけでも出かける前に見られれば私の1日はHAPPYになるんだと、早くパフォーマンスを見せてくれと忙しなく朝の準備をしながら念を送っておりました。

 

コートも着て鞄も持って後は扉に向かって走れば家を出られる体勢でD.Dを見ていたら不意打ちの…

\\\コココガチャ UR阿部君///

 いや…本当に何でしょう…

流石のZIP!さんで他の歌番組と比べると、いつもより阿部君多めに抜いてもらってるなって思ってましたよ…

でも、どこかで地上波のコココガチャで阿部君を見られるなんて…ほぼ諦めててマルチアングルで満足できると思っていた矢先…(早口)

移った瞬間「うおっ!」ってなんのかわいげもない声をあげてしまった笑

自担の可愛さとあざとさを本気で見習わないといけない…

録画しておいて本当に良かったああああああああ!

 

朝から阿部君のコココを見れたおかげで気怠い週の半ばの水曜日も元気に家を出れたし、何より残業覚悟で今日の作業に取り組んだらまさかの思ってたよりも早く終えられたし!(今こうやってブログを書けている)

 

何が言いたいかって、とにかく

自担パワーすごい!

阿部君朝からありがとう!

何よりも、デビュー本当におめでとうございます!

 

朝から阿部君見れて今日も仕事頑張れるわって言ったら母に

"それじゃあ、あそこの部分()(コココガチャ)短く編集して仕事行く前に毎日見ればいいやん"って言われましたとさ